出展について

出展対象

フードサービス(外食/給食 等)、小売(デパート/スーパー/CVS/ドラッグストア/惣菜・中食 等)、中間流通(商社・貿易 等)、メーカー(食品/飲料/医療品・化粧品 等)、店舗・機器関連(店舗設計・設計・開発/厨房関連)、宿泊・宴会・レジャー(ホテル・旅館・宿泊/式場・会場・ホール/レジャー・観光 等)、官公庁・団体・教育・専門家(官公庁・団体/教育・研究機関/コンサルタント・フードコーディネーター)、農・畜・水産業

出展概要

出展募集期間

出展申込み方法

募集要項を必ずご確認いただき、

Webサイトの出展申込みフォームからお申し込みください。

出展社募集パンフレット資料をご希望の方

下記ボタンより資料請求フォームに必要事項を記入の上、資料請求を行ってください。

注意事項

  • 出展の際は、募集要項を必ずご確認のうえ、遵守してください。
  • 申込締切後、速やかに事務局において申込内容の審査を行います。出展内容が適当でないと認められる場合等は、申込の一部または全部をお断りする場合があります。
  • 出展申込数が出展可能数を超える場合は、事務局において厳正なる抽選を行い出展決定を行います。
  • 期日を待たず満了の場合には、早期締切の場合も有ります。
  • 出展申込数が出展可能数に満たない場合には出展申込期間を延長する場合があります。
  • 出展物が同種の商品に集中する場合等は、申込後出展契約成立までの間に連絡のうえ、出展物を変更していただく場合があります。
  • 会場レイアウトの都合により、ご希望と異なる大きさの小間をお願いする場合があります。
    小間の配置場所については事務局に一任ください。
  • 事務局は、申込締切後「出展決定メール」をお申し込み担当責任者に送信させていただき、この「出展決定メール」の通知をもって、 出展契約を締結したものといたします。また7月20日までにメールにて「ご請求書」をお申込担当者、または事務責任者にお送りします。 出展社は「ご請求書」に記載する納付期限[2025年8月29日(金)] までに出展料を事務局の指定口座にお振り込みをお願いいたします。 (振り込み手数料は出展社のご負担となります。)※請求書や事務手続案内等の送付先が「出展申込法人名・所在地」と異なる場合、出展申込フォーム申込後に表示される出展事務窓口登録フォームより内容をご記入ください。
  • 所定の期日までに出展料の納付がない場合、出展の意思がないものとして、出展を取り消すことがあります。但し、事務局より事前確認のご連絡をさせていただきます。
  • 出展契約成立後は、原則として出展の変更・取り消しはできません。※小間の一部、または全部を譲渡・貸与することはできません。※不測の事態が生じる場合において開催が危ぶまれる場合は別途協議いたします。
  • 出展契約成立後に申込者の都合により、やむを得ず出展の取り消しまたは出展規模の変更を行った場合は、下表のとおりキャンセル扱いとさせていただきます。

【キャンセルポリシー】

期日負担
12025年 9 月 10日(金)まで70%負担 ※納付済みの場合30%返金
22025年 9 月 20日(土)以降全額返金無し
※電気工事・給排水工事・オプション備品は含みません。

共同出展社情報取扱いについて

  • 共同出展社の有る場合は、出展決定後にご案内する「共同出展社登録用紙」に必要事項をご記入の上ご提出ください。 ※提出期限[2025年7月11日(金)]※「共同出展社登録用紙」については、出展決定以降にメールにてご案内いたします。※ご提出は、記載のあるメールアドレスに送信ください。
  • 共同出展社の情報は、単独した1社として、各種印刷物/社名板に掲載情報としての扱いとなります。※出展における協力企業がある場合は対象外とさせて頂きます。※会期中配布する会場マップなどにおける小間割図への掲載は、代表出展社名の後に社名五十音順で共同出展社名を掲載します。
  • 事務局からのご案内や送付物の窓口は、すべて代表出展社ご担当者とします。共同出展社へのご連絡は、代表出展社からお願いします。

※共同出展は、1 社につき¥30,250(税込)のご請求をさせていただきます。ご請求につきましては、出展小間料金と合わせて出展申込法人様へメールにてお送りいたします。

出展までのスケジュール

出展が決定された出展社様へ別途ご案内しております。

募集要項

出展の際は、募集要項を必ずご確認のうえ、遵守してください。
募集要項は下記ボタンからダウンロードしてご確認ください。

出展申込小間・料金

小間のサイズと基本仕様は下図のとおりです。

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